新月にブログを始める

今日は新月

新しいことを始めるのに良いタイミング

やっと人生初のブログを立ち上げました👏

 

チャーハンと糠漬け


この日を待ってました!

今まで手をつけられなかったことを

絶対にこの日にやるぞ!と固く心に誓って

ブログ以外にも朝からフル稼働

 

そんな時にはお昼はチャチャっとチャーハンを作ろ〜うと

できあがったのは高級チャーハンでした💦

📍卵

平飼いを選んだら6個で1300円!

レシートを見て危うく貧血を起こしそうに

 

📍黒崎茶豆

新潟からお取り寄せしたら、なぜか予定通りに届かず

2日間自宅警備隊に

半分以上劣化していたのですぐ調理💧

 

時間とお金のかかったランチ

美味しくいただきました

ご馳走さまでした🙏

 

記念すべき最初の記事がアップできてよかったです

皆さんはどんな新月の1日だったでしょうか?